バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

あそびダンジョン1周年記念ワンマン@渋谷SPACE ODD

いま終わりました、ライブが。

全曲やってくれるとかほんとありがたすぎる。。

あやのんが泣かないと言っていたのですが実を言うと自分は開場前のサウンドクラウドでだいぶ来てました。

MCも沢山話が聞けてとっても嬉しかったです。。

そしてあそび仲間の方がモニターの時間に自分を前の方にすっと移動させてくれて、、

かっこいい……優しい神……となりました。。

これから会えるか分かりませんが、本当にありがとうございます……大好きです(?)

こうやってあそび仲間さんと仲良くなれたり優しくしてくれたりするのはあそびダンジョンのおかげです。あそびダンジョンが居なきゃ出会えませんでした。。神よりずっとずっと感謝してます。

 

そらら「縁の下の力持ちになります」

こういう風に思われるリーダーってすごい徳があって優しいってことが更にわかりました、。

 

るーちゃん「伝わってる?」オタク「伝わってる〜」

これ、すごく優しい世界じゃないですか??

るちゃんが優しいからみんなも優しくなるんだなあ優しさの伝わりが感じられてほっこりでした。

 

ななみ

自分はななみの笑顔に救われています。。

元気をいつももらっています……

MCで言っていたのでちゃんと言わないとな……と。

恥ずかしいのでもう書きません(´・_・`)笑

 

なゆた

女優とか俳優ではなくあそびダンジョンが夢ですという言葉すごく心に来ました……

自分もあそび大好きです。。。

ここらへんでメンバーが横通ってびっくりしました(もちろんいい意味で)

新メンバーもたのしみです。

 

あやのん「私たちは私たちの決めたやり方でやっていくので!」

という発言がすごくかっこよくてさすがリーダー……となりました……。

みなさんに!ついていきます!これからも!

あそびダンジョンを結成したたあやのさん流石ですそして尊敬してます…。。

そして新衣装かわいすぎて……あそびの衣装しゅき

……バブ化しちゃった、、

ななみんの制服のリボンみたいなのが可愛かったです……。。

あんまり見えなかったので画像まってます✨^^

 

終わったあとあそび仲間のみんなが

来てよかった〜!!と言っていて自分も嬉しくなりました。最高でした。

来てよかったです。大好き。大好き。おやすみなさい。