バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 10 7 あそびダンジョン1歳になったんだもん@渋谷CRAWL

1周年おめでとうございます!!!!

 

今日はあそびダンジョン1周年記念ライブ!、

告知されてから今か今かと待ち望んでいただけにあっという間にこの日がきた。

あそびダンジョン単独のライブに行くのが初めてで発表されたときすごく嬉しかった。

まだまだ先だと思った10月が始まり、もう7日がきた。

 

目覚ましより早く起きて、携帯にドヤ顔をしてお茶を入れて朝ごはんを食べた、

キムチ。

思ったより早く準備ができてしまったので一時間ほどパソコンとにらめっこして

調整した。

家を出てから会場まで結構時間がかかると思ったが予想に反して近かった。

うれしい。

朝から暑くておどろいた、しかし晴れてほしいなあと昨日寝る前にお願いしたので

かなって良かった。絶好のあそ日和。

 

ライブまで時間があったのでイヤホンで曲を予習した。

暑すぎて脳がアイスを買うように指令してきたので素直に買うた。

セブンイレブンは大学生(?)で混んでいたのでデイリーヤマザキに買いに行った。

初めて行ったので、セブンイレブンが混んでいて良かったなと思った。

アイスを食べきれるか不安だったがギリギリ間に合った。

 

開場してTシャツが買えてよかった。。

ずっと欲しかったのでなんというか、うれちい。いやうれしい。

開演前にドリンクを引き換えにいったらもう1個ドリンクチケットをもらった。

知らなかった。今日はお得なことばかりでありがたい。。

 

前置きが長くなってしまった。

いつもの出囃子(でばやし)(出てくるときの曲)

が流れてひさびさに心臓がはしゃいだ気がした。

最初からスペスぺ…あそび半端ないって…これ古いか。

やっぱり半端ない…レス一個一個が飛ぶくらいうれしい。なんか恥ずかしいな書くの^

ハチャメチャ部のおやすみグッナイのところずっと見てれるなあと思いました。。

正直ニヤでした。(新言葉)

ダーダン改めていいなあ、そして

あそbe ambitious ひっっっっっっっさびさに聴けて嬉しかかったです。。

二回目?でしたわ、、振りを覚えるのが自分の課題ですわ^^

へなちょ好奇心もレアな気がしました、、、

もしかして今日のセトリって曲の新→古

なのかな…??と冒頭スペスペから想像してましたわ、違ったらはずかし、笑

MCもおもしろくてさすがあそび先輩やなあ、と感じ、

るーちゃんが叩いてかぶってじゃんけんぽんで転がったのがめちゃ面白でした。わ。

 

今日直前まで指相撲しようと思っていましたが直感で叩いてかぶって~

にしましたわ、ななみん叩いちゃってごめんね(´∀`)

じぶんでもびっくりするくらいの速さで右ハンドが出たのでおそらくこれは

右ハンドが意思を持っているのでしょう、、、、

そういえばやる前にしょららがぴよよぴがんばれーって言ってて

あ!!認知!!!となり、嬉しでありました。。

今日『嬉』って漢字使いすぎじゃないですか>自分

もっと言葉勉強しよ。。シヨ。。。

ほんときょうもくまさん最強でしたわ、。。

来週の北海道もすぐ来る気がします、三連休だし更に^^;;;;;

北海道はリアルクマ(クマというか熊)がいるので気をつけてください、、

あ、あやのんがいたら多分クォッカ語で熊と話せるから大丈夫ですね、ヽ(*´∀`)ノ

でもリアル熊自分みたことないので多分大丈夫、、、多分。

校庭にシカさんが入ってきたことならあります、かわいかった。

奈良のシカと種類一緒なのかなあ?

.....

関係なくなっちゃった!!!そんなこんなで来週も再来週もずーーっと

楽しんでいきまっしょい!!

 

新コーナー(仮)

今日の名言

あやのん『私はここにいるみんなと生きていく気持ちでいます!!』