バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あそびダンジョン1周年記念ワンマン@渋谷SPACE ODD

いま終わりました、ライブが。 全曲やってくれるとかほんとありがたすぎる。。 あやのんが泣かないと言っていたのですが実を言うと自分は開場前のサウンドクラウドでだいぶ来てました。 MCも沢山話が聞けてとっても嬉しかったです。。 そしてあそび仲間の方…

北海道をダンジョンするのだ 終編

*前回更新から1週間あいてました……ゆるして猫 2日目 10がつ14にち この日は前日の余韻が寝ても覚めてもあって、 気持ちあったか気温ひんやりで目覚めました。 朝おきて、ママ(そうは呼んでいない)にラーメン食べに行こ!と言って家をでた。 その数十秒後…

【緊急更新】さきどり♡あそびダンジョン

この気持ちが消えないうちに、ずっと残るように。 なんだか感傷的な夜ですわ あやのんがブログ書いてくれてありがとうと言ってくれた。 こちらこそ読んでくれてほんとうにありがとう。 でもこのブログを書けているのはあそびダンジョンがいてくれたからだか…

北海道をダンジョンするのだ 番外編

ショールーム・トーク ショールームを見てて、と書きましたが ショールームはすごくいい、ありがたい企画だと 思いました。 メンバー1人1人の配信で話したことがないメンバーの話をきいて、魅力に気づいたり、 あそびダンジョンというグループ自体がもっと好…

北海道をダンジョンするのだ

あそびダンジョンの北海道での全日程が終わってしまい、空港のロビーで書いている。 いちにちめ!!10/14 この日はDuce 札幌にて対バンにてあそび。 あそびダンジョンが北海道に来た!! というオオカミ少年ばりのセリフを心で言うくらいには嬉しかった。 新…

2018 10 7 あそびダンジョン1歳になったんだもん@渋谷CRAWL

あそびダンジョン1周年おめでとうございます!!!! 今日はあそびダンジョン1周年記念ライブ!、 告知されてから今か今かと待ち望んでいただけにあっという間にこの日がきた。 あそびダンジョン単独のライブに行くのが初めてで発表されたときすごく嬉しか…