バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

まわるーぷ大阪11 17

今日のポニーテール大優勝でした……

リボンもすごいすごかったです……!

笑顔がとってもすてきぶっです。

めちゃめちゃ楽しかったです。

大阪来てよかった、よかったですの。

お腹ペコペコになりました!!

おいしいご飯が食べられます!(家系ラーメンではないことを祈ります)

あそびーずブートキャンプですね本当これが!

体感では3日分くらいの水分出ました、デトックせてよかったです(そんな言葉はない)

あそびダンジョンさん見てると自然に笑顔になれます、ほんとパワーですよね、何かそういう。

言葉を関東に忘れたきたので語彙(ごい)の無さは見逃してください……、^^

物販いってきます。

書いてます、明日名古屋2つライブがあるのでとっても、楽しみです、今日は早くねるでしょう(きっと)

ほんと大阪来てくれてありがとうございます、、あそび様様ですよ、、!

おわり(たぶん)

おわらない、

PS 握手は自分のキャパシティ(容量)とっても超えてくるかわいさなのでやめてほしい(もっとやってほしいという意味)