バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

【緊急更新】さきどり♡あそびダンジョン

この気持ちが消えないうちに、ずっと残るように。

なんだか感傷的な夜ですわ

 

あやのんがブログ書いてくれてありがとうと言ってくれた。

こちらこそ読んでくれてほんとうにありがとう。

でもこのブログを書けているのはあそびダンジョンがいてくれたからだから、

自分はずっとありがとうと思いながら書いています。

 

何も持たない自分が「大好き」に出会えてとっても嬉しいです。

いっぱいっぱい、これからもありがとうって言いたいです。

なんていうかとっても幸せな気分で、心の中にあったかいものが流れてきて、

ぽかぽかしてくるような気分です。

なんだか渋谷の空もぎゅーってしたいです。

幸せ、いっちばん幸せです。

20日、もとっても楽しみです!

これからのあそびダンジョンもとーーーーーっても楽しみです。