バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

あしょびおひさしぶり上巻

今日はあそびダンジョンのライブを見に行きました。

引越しがやっとひと段落してよかった~と思います。

 

まずは神奈川大学でのライブ!!学祭!!!

ステージがとっても大きくて、新宿Renyより少し大きいくらいで驚きました。

あそびダンジョンいっ↑くう↑よぉ↑からもう高まりすぎてチョモランマです。

あそビーズブートキャンプ(表記合ってるかな…?)

も三回目を聞けてとってもうれしかったです。

サビに入った瞬間のキラーチューンっぷりがすごいです、圧巻。

他には曲、ビビビト、あそびマスター、あとJAWSでしたね、

全体的に高まりすぎて楽しすぎてなんていうか導火線にが付いたみたいでした^^

ななみ先輩のサイド巻きテール(技名みたい)がとても良かったです。

良かったって日本語使い方あってるかな…?

先輩おしゃべり優しすぎてもう…毛布ですよ、毛布。

のどお大事に!先輩の声がとってもす…す…すしなので回復魔法かけます^^

 

ぼーっとしすぎて心配されちゃったけどじぶんは大丈夫です!!

行く前よりずっとげんきになりました!!

あのあと電車で爆睡して元気百倍オタクマンになりました。

 

るーちゃんの衣装今日横から見えたのですが、腕のところレースアップになってるんですね…おしゃれ、、

そんな自分はレースアップという単語を忘れて今調べました…

あやのちゃんからジンギスカンのときに聞いていたのに…(^^

 

やっぱり前後半わけまーすこれ前半にしました、今。