バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

楽しすぎ、、名古屋編のよ。11 18

今日のあそび楽しすぎた、、
とくに後半戦……あとでかきます(電池ない
ゆうちゃんが貸してくれたおかげで立ち直れた……感謝につぐ感謝です。。、
今日のあそび!
前半!昨日このセトリいいなって思ったのがそのままでとっても、嬉しかったです、、、
スペスペの最初のフォーメーション覚えたので
「このフォーメーションは!!!」
が使えるようになりました……、
とっても近くて楽しかったです。。
大阪で話せたの嬉しすぎてあと引いてましたわ、、
書いたっけ?大阪のこと、あれ、忘れてる?
後半戦!!
もうこれ最高でしたね、
スペスペの「いくよ」ダッシュスマホガチ恋、いやほんと楽しかったですね、、
そしてななみさんがいっぱい見てくれて嬉しかったです。。。
ツインテールが好きなのか?ポニーテールが好きなのか?
過去を思い出してみると9月17日にツインテールが好きだという発言が思い当たりますね……。
10月20日、脳内(あれ、今日ポニーテールじゃん……最強だなあ……)
大阪(あ、ポニーテールじゃん強い、、!!)
名古屋(つ、ツインテールじゃん、無敵だよ……)
PV見てた時(ハーフツインつよいなあ……)
9月29 新宿レニー(たぶん)
(おろしてるのもいいなあ……カチューシャかわいいなあ……)
11月15全力R2マン(サイドテールか、、レアだなあ……)
SHOWROOM(ショートも似合いそう)
やっぱり、結論が出てないですわ(笑)
笑うしかない^^
帰ったらチョーカーとチェキも見返して髪型見返しますわ……、今日言ってた復習、予習ですねェ……
名古屋駅の噴水で書いてマース、
「どんな髪型もすきならうれしい」
当たり前ですよ、、自分にとっては……、、
(再放送してみました)
たぶん帰ったら恥ずかしすぎるので読み返さないと思います♡
ほんとどんな髪型しても(これまで)似合うんだもんほんとすごいよナナミサン!!

②(国語の段落わけ風)
今日の後半のあやのちゃんの
「声出せますかー?あー?、じゃあ(わー)で!」
なぜか わー になるのが面白かったです、、
今日終わりいいこと言ってるのに邪魔されるあやのちゃんがかわいかったです。


今日すごい満足されていい感じに眠いのでいっぱい寝たら明日もがんばります!そして元気にあそびに行きます!!!
ほんとに、名古屋、大阪どっちも来られてよかったです!!!福岡にいつか行きたい(忘れて)
遠征た〜〜のしぃーーーー!!!!
おやすみなさい。。

追記 11月18日っていう日付が特になにもないのにすごい好きなのですがもっと好きになりました。もっと好きになりました。