バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

北海道をダンジョンするのだ

あそびダンジョンの北海道での全日程が終わってしまい、空港のロビーで書いている。

いちにちめ!!10/14

この日はDuce 札幌にて対バンにてあそび。

あそびダンジョンが北海道に来た!!

というオオカミ少年ばりのセリフを心で言うくらいには嬉しかった。

新千歳空港でコーラの写真を載せているのがスッゴク微笑ましかった。

思ったより会場まで時間がかかって昼ごはんが食べられなかった…

しかし夜のジンギスカンダンジョンのための仕掛けということに心でしました。

そしてライブ、北海道なのにいつもより暑い、いや熱い?と感じるライブでした。

半端ない、、。流石ですよ、。

そして全員握手がすごかった。

頭空っぽにしていうとパネェアドバンテージでした。

あやのしょららなゆたショールームでコメントしたことはあったが実際話したことが無かったのですごく良かったです。話せて。

最高ですよ。

 

ジンギスカンダンジョン

ジンギスカン食べられる〜うれしい〜という感情とあそびダンジョンと一緒に食べられる〜という感情のミルフィーユが大変美味しかったです(支離滅裂)

話したことないあそび仲間の先輩の話も面白かったし、メンバーとこんなにじっくり話せていいのか!?と思うほどでしたわ。

書いていいのかな?と思いましたがブログなので許してにゃん^(猫耳)^

るーちゃんが酔ってたからなのか「ぴよよぴちゃん」と呼んでくれたのが嬉しかったです。。小声

帰り際にななみんがたまたま隣にいてちょっとだけ話せて、あ〜、これがイデアの世界だと思いました。

地元が北海道だという秘密がバレてしまった…笑

自分から言った気しかしないですがこんなこと書いちゃいました。^^

前半しゅうりょう(搭乗のため)