バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

北海道をダンジョンするのだ 終編

*前回更新から1週間あいてました……ゆるして猫

2日目 10がつ14にち

この日は前日の余韻が寝ても覚めてもあって、

気持ちあったか気温ひんやりで目覚めました。

朝おきて、ママ(そうは呼んでいない)にラーメン食べに行こ!と言って家をでた。

その数十秒後にスープカレーが食べたくなって行ったらぎょうぎょう行列だったので退散、

ネパール?のカレー屋さん(ナンのやつ)が地元にあったので久々に食べました。

北海道というよりネパールだけど美味しかったです。ラブ。

 

そして電車に乗って白石駅に向かいながら窓の外を見ていたら高校時代を思い出してちょっと

目から何か出そうになりました。あぶな。

高校までと現在が同定できて嬉しかったしすこし変な感じでした。

 

白石駅に着いて、雨が降り始めていて、

(いやいや、折りたたみ傘もってるもん!!!)

と安心しきってバッグの中を見たらいませんでした……お留守番していたもよう。

さすがに今はあるよね?と思ってバッグの中を探したらありませんでした…………バブぅ、、

遠征から帰ってきてくれ傘ちゃんよ……

俳句みたいになりましたね。日本人でよかった。

いまママ(そうは呼んで)に電話をしたところ

実家にも無かったようなのできっと、、、、、

 

〜ここまでただの日記〜

白石ピグスティが開場して、なんとなんと最前列ど真ん中に行けました。これはとっても私を嬉しくさせた。

もう高まりまくりましたね。純粋に汗だくなりました。最高でしたよ。

北海道のライブハウスが暑い理由(予想)

1北海道の人が暑い

2防寒対策で暑い

3(これがきっと正解)クーラーが入っていない

東京のライブハウスって入った時寒いですよ、だからアッって思いました、これは帰りの白石駅で気づいたのです。
f:id:sheep_yk:20181019201614j:image

しろいしえき。これめちゃ格好いいと思います!

ローカルなところもかわいい。


f:id:sheep_yk:20181019201703j:imageナンです。
f:id:sheep_yk:20181019201746j:imageかにです。

夜食べました。家族で。♡

北海道遠征してくれて

とっても有意義な週末が過ごせました!!

これから人生の終末まで頑張れそうです!!

それでは明日のワンマンライブ楽しみにして増!!