バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 1127 アイドル好きな理由わかったかもですわ

今日はZepp Tokyo で行われたGirls Delight Special! に行ってきました。 直訳すると女の子の大喜びのスペシャル、みたいな感じです。 ものすごいライブでした、最初は友達の付き添いで行くことになったのですが、予習していくうちに自分がありえないくらい…

ザ・ビーナス・ダズ・イグジスト・イン・シブヤ・エイジア

ななみさん前髪のびた??? 昨日の前髪も今日も良きだなあと思います、、 たのしかった、 スペスペからのブートキャンプはほんとライフゲージ消費するのが楽しくて仕方ない、、、 これを歌って踊るあそびダンジョンさん、つよい、 かっこいい。 チョーカー…

楽しすぎ、、名古屋編のよ。11 18

今日のあそび楽しすぎた、、とくに後半戦……あとでかきます(電池ないゆうちゃんが貸してくれたおかげで立ち直れた……感謝につぐ感謝です。。、今日のあそび!前半!昨日このセトリいいなって思ったのがそのままでとっても、嬉しかったです、、、スペスペの最…

まわるーぷ大阪11 17

今日のポニーテール大優勝でした…… リボンもすごいすごかったです……! 笑顔がとってもすてきぶっです。 めちゃめちゃ楽しかったです。 大阪来てよかった、よかったですの。 お腹ペコペコになりました!! おいしいご飯が食べられます!(家系ラーメンではな…

11. 15 2018

ななみさん、大丈夫?? 対面すると全然言葉うまく使えなくて、きくのも野暮だなと思って、書いています。 理由は分からないけれど、書くことしか僕には出来ないので、書きます。 自分は、おかげさまで毎日がキラキラしています。 ライブがある日は、他の人…

タイトル:ふわり

顔も手もとっても小さくて、でも存在はなにより大きくて なにより偉大で、だれより尊敬しています。 生きてきてここにたどり着けてよかった。 人生に色を付けてくれてありがとう。 太陽ですよ、ほんと、笑顔に救われてます。

わたしは浄化されました 11 /12

前になんとなくスピッツの歌詞からはじめたので今回もパクリたいと思います。よろしくお願いします。 汚れまくったフィルターも全交換されたようだ NadeNadeボーイ/スピッツ ぷい。 今日巫女きっさに行けるモチベーションで朝起きられました、ありがたいです…

1週間ぶりのあそビ@恵比寿CreAto

1週間ぶり。 高まるよ、高まるよであった。 ポジション取りが完全にそらら推しのそれであった、、しょ……… しょららのオシャレな感じとライブでの迫力(?) がすごいな、と思いました。 一つでもとってもすごいのに両立するなんてとっても素敵です。 あやの…

ぴよよぴ?

短いです。3分でよめます。 なんでぴよよぴっていう名前? 最近これをずっと、考えていました(今更) 突然天から舞い降りた御名(みな)ですわ。、 それからずっと「ぴよよぴ」って名乗りたいなあっ。と思っていて、気がついたら定着。自分にも。 この名前…

現実と離れたとこにいて、こんな風に触れ合えることもある 雪風/スピッツ 雪は降っていません、秋葉原。 なんとなく電車で秋葉原に向かっている途中、 ななみ先生のTwitterをみて、ななみんのアカウントを何気なしにチェックした。 6時まで足湯喫茶…ざわ…ざ…

あしょびおひさしぶり下巻

おひさしぶりです。 そして二戦目は、早稲田大学さん!!! 早稲田のイメージ→頭いい、早稲田(わせだ)が読めない 以上。。 会場に入るやいなやコールがたくさん聞こえてきてアツアツでした。たこやき。 あそびダンジョンさんがはじまってとってもうれしい…

あしょびおひさしぶり上巻

今日はあそびダンジョンのライブを見に行きました。 引越しがやっとひと段落してよかった~と思います。 まずは神奈川大学でのライブ!!学祭!!! ステージがとっても大きくて、新宿Renyより少し大きいくらいで驚きました。 あそびダンジョンいっ↑くう↑よ…