バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

ザ・ビーナス・ダズ・イグジスト・イン・シブヤ・エイジア

ななみさん前髪のびた???

昨日の前髪も今日も良きだなあと思います、、

たのしかった、

スペスペからのブートキャンプはほんとライフゲージ消費するのが楽しくて仕方ない、、、

これを歌って踊るあそびダンジョンさん、つよい、

かっこいい。

チョーカーしたらどんな感じなのかな、、と思いますわ、あんまりイメージないからギャップが楽しみ(着けるとは言ってない)

今日いつもより近くて、、近かったからどうだとかは想像におまかせしま……

なんか今日頭ボーッとしてるのでうっかり変なこと書かないように気をつけます……(変な意味ではなく)もう書いてるか……^^;;;;忘れて^^

たのしかった、うれしかった、やっぱりあそびダンジョンだな〜おやすみなさい。風邪が治るように 医療ビーム発射しときます、渋谷駅あたりから。

薬事法には抵触しないので大丈夫です♥

おやすみなさい。家帰りまーす🐸

追記・今日おはなし楽しすぎてほっぺた上がりまくりました……たのしい渋滞ですわ、^^