バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

北海道をダンジョンするのだ 番外編

ショールームトーク

ショールームを見てて、と書きましたが

ショールームはすごくいい、ありがたい企画だと

思いました。

メンバー1人1人の配信で話したことがないメンバーの話をきいて、魅力に気づいたり、

あそびダンジョンというグループ自体がもっと好きになりました。

1人1人世界を持っていて、それが美しくて格好いいと強く感じました。

あやの、ななみ、そらら、なゆた、るな

全員好きです。本当に魅力的で格好いいです。

尊敬しています。元気をもらっています。

ありがとう。これまでもこれからも。