バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 9 29 leadi storm新宿Reny

物販の横で書いている。
はじめて携帯で書いた気がする。
最近変わったこと、ツイッターにオタク以外の話をする、キングブレード(ペンライト)を新調した。
これは後でTwitterに私によって書かれる(変な翻訳風)

今日のライブはまだ全て終わっていない時点で書いている。

やはりあそびダンジョンに来てよかったなァ、と毎回思います、楽しい、楽しいって言葉が100個合体して変身してもまだまだまだまだ足りないくらいです、わ。
🐻🐻🐻
ここで物販が終了してあそビームが放たれたので物販の横というのはたった今ウソになってしまった、^^
🐻🐻🐦
最近ライブに何も行けていなかったので体力が落ちたなあ、と思いました。これからよっしゃ行くぞ〜って感じです。
10月7日に渋谷CRAWLにてあそびダンジョン主催ライブが行われる、との発表。
嬉しかった、はじめてあそびダンジョンのライブに訪れたのが渋谷CRAWLだったので、オタク用語で言うならば私信だ…^^
そして13.14は札幌、あーラーメンが食べたい、味噌、コーン、すみれ、…
そして20日にワンマンライブ、きっとあっという間に過ぎて言ってしまうだろう、、楽しいことの時間はいつも速い。
しかしこの10月が自分の人生の中でおそらく大きく意味を持つ重要な月になることは間違いない。
あと1日で9月は終わって、花園のような10月に足を踏み入れてかけ回る。
10月がはじまる。あそびは続く。