バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

11. 15 2018

ななみさん、大丈夫??

対面すると全然言葉うまく使えなくて、きくのも野暮だなと思って、書いています。

理由は分からないけれど、書くことしか僕には出来ないので、書きます。

自分は、おかげさまで毎日がキラキラしています。

ライブがある日は、他の人よりライフが一つ増えたかのように元気です。

ない日までも、Twitterを更新してくれてありがとうございます……。

風邪なのに、ライブに出てくれたり、喫茶に出てくれて本当にありがとうございます。。

簡単に出来ることじゃないな、ななみさんすごいなって、いつも思います。

色々な形でみんなを笑顔にさせてくれてありがとう。

いつもライブ会場でななみさんを褒めている声がたくさん聞こえます。

理由は分からないけれど、また笑顔のななみさんが見たいです。

ななみさんが生まれてきてくれてとっても嬉しいです。

偉そうに書きましたが、自分は最近よく感動して涙が出ます。。。

感動するとスッキリしますよね、とっても優しい気持ちになれる気がします。

これからも応援しています。お疲れ様です。