バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

現実と離れたとこにいて、こんな風に触れ合えることもある

雪風/スピッツ

 

雪は降っていません、秋葉原

なんとなく電車で秋葉原に向かっている途中、

ななみ先生のTwitterをみて、ななみんのアカウントを何気なしにチェックした。

6時まで足湯喫茶…ざわ…ざわ

行くしかない!!!無駄にダッシュ

入。

これイデア界ですわ、世の中の良い部分だけを詰め込んだ宝箱ですか。

ななみ先生ほんと浴衣良き…今日は赤でしたね…

赤もおにあい

今日のおかげで、明日がもし月曜日でも日曜日までやり切れるはずですわ…。(この日は木曜日)

ぴ。ななみ先生、咳してたので心配です。。

多分自分(ぴ)が想像出来ないくらい忙しいんだろうなあ、それでも笑顔でいてくれてとっても嬉しいです。元気でます。

もしかしたら自分がななみ先生の元気吸収しすぎたせいかもしれない^^だとしたら申し訳ない、笑

 

帰るとき自分の顔がトロトロになりましたわ…

いやほんとトロトロとしか言いようがない……

ほっぺたゆるゆる祭…、、、

幸せ多量摂取しすぎてもう人間超えそう…

ありがとうございました…。。沢山生きます。。

 

P.S. ななみ先生「ぴよよぴビーム」

必殺技もらいました。ピンチのとき活用します^^

そしてななみ先生によって書かれたクマさんがゆるくてとってもかわいい。

何回も言いますが、ぺれめずが、ななみ先生の字はやっぱり声が聞こえてくるような感じがするくらいとっても優しくていい字だと思います。。

ありがとう、、、おやすみなさい(寝ない)