バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

わたしは浄化されました 11 /12

前になんとなくスピッツの歌詞からはじめたので今回もパクリたいと思います。よろしくお願いします。

汚れまくったフィルターも全交換されたようだ

NadeNadeボーイ/スピッツ

 

ぷい。

今日巫女きっさに行けるモチベーションで朝起きられました、ありがたいですわ。

3日も会えるなんてこんなにありがたいことありますか、、やさしい宇宙…ユニバース…

いや、宇宙じゃなくてななみさんに感謝ですよ。ありがとうございます、、(^人^)

ホットだねと言っていたらほんとに体が温かくなってきてこれは、『魔法少女♡ななみ』ですね。

魔法少女って周りにバレたらいけないと思うので静かにしておきます。

 

名前をいっぱい呼んでくれてとっても嬉しかったです。名前が存在する生き物でよかったと非常に感じます^^

 

帰っていたらななみさんの『初チェキっ♡』

を思い出してよいきもちです、すっかりもう自分は、、、

いつもふわふわニコニコってもうほんとすごい、ななみさんの周りに花が咲くような、感じですね。

いま帰って巫女さんの衣装見返したらもうめちゃ似合いますね、、、神主なりたい(?)

姫乃神社開店のときはぜひ下人としてよろしくお願いします…! 開店って変だな^^

 

もうななみさん天才、天晴れ。

はやく魔法科学校を卒業してななみさんの風邪を治したいです!

ポッターにまけないぞ!!