バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

1週間ぶりのあそビ@恵比寿CreAto

1週間ぶり。

高まるよ、高まるよであった。

ポジション取りが完全にそらら推しのそれであった、、しょ………

しょららのオシャレな感じとライブでの迫力(?)

がすごいな、と思いました。

一つでもとってもすごいのに両立するなんてとっても素敵です。

あやのちゃんのパワーがすごい、なんか伝播(でんぱ)していく感じがします、周りのみんなに。

 

 

今日ひとりニヤニヤ選手権になってしまいましたので気をつけます(?)

1週間ぶりのライブはすごかったです。

いや、短すぎますね、

5人全員をいっぱい見られて、いい位置にきたなあと自分を褒めました^^

というか、いいライブにきたなあって。

 

やっぱりライブっていいなあ、ありがたいなあ素敵だな、と思いました。

あそびダンジョンのライブの「ライブ感」

がやっぱりすごいなと思いました。

家でYouTubeでライブ映像見て、その映像も液晶を突き破って飛び出してくるような(3Dではない)

感じを受けました。

 

つわあ、すごく元気でました。

多幸感、ドーパミン、細胞活性化!

(新たなコールじゃないですよ)

 

新曲やっぱりいいなあ、いずれ音源になるのを楽しみにしています。。。

 

P.S.自分の体力が完全に落ちてるので取り返していきたいです(?)

 

ペンライトのピンクが赤になってきているので(経年劣化?)家に帰ったらベアーピンクver2を生成することになるでしょう。

 

先輩、やはりライブの表情は最高の高でした、。、