バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

あしょびおひさしぶり下巻

おひさしぶりです。

そして二戦目は、早稲田大学さん!!!

早稲田のイメージ→頭いい、早稲田(わせだ)が読めない

以上。。

会場に入るやいなやコールがたくさん聞こえてきてアツアツでした。たこやき。

あそびダンジョンさんがはじまってとってもうれしいでした。

JAWSのイントロから入ったり、曲数を多くするために(予想)

曲をショートバージョンでやっていてすごいなあ、贅沢だなあと思いましたのねん。

そういうインスピレーションが湧くのが素敵です。

スペスペ(スペシャスペシャリティアソベンチャー

を聞けてとっても良かったです、あれ自分にとっては栄養ドリンクです。

変なコールをしていたらあそび仲間の方がほめてくれて嬉しかったです。やさしい・

遊言実行もきけて左右に揺れるのがとっても楽しかったです。

JAWS!!!!

大きな輪ができて『みんな~ともだち~♪』という感じですごく嬉し楽しでした。

広がれあそびの輪…だなとおもいました。

 

早稲田大学の人はいつも授業を受けている教室でライブがあったのか…

しゅご。

 

物販が教室でした!!

これ!!が!!!!大学生!!!!!!

という気持ちになりました…ありがとう(?)

るーちゃん『大学生になりたい』\オレモー/

 

るーちゃんの事ほめます。思ってるので発散します。

るーちゃんはひまわりとか太陽みたいな感じだと思います。

人にエネルギーとか明るさを伝染させる力がいっぱいあると思います。

観察の目も鋭いと思います!そして白のネイルがとっても素敵でした。

あとディズニーがとっても似合ってて世界観の中にとけていてとってもすごい。

そして目がいっつもとってもキラキラしてます。純水で素敵です。

 

 

物販の時間机でぼーっとしてました…

ラムネ食べてたのですが大学の教室って飲食OKなの…???

あそびダンジョンの皆様みてたらもっと好きになっちゃいそうなので

あまり見すぎないようにしてました、、

好きの絶対値がどんどん増えていきましたね。

 

今日ななみ先輩ことばがとってもやさしいことばばかりでとっても

うれしくなりました。

ふわふわの お菓子みたいな ことばです。

すぐ川柳しちゃう。癖ですね。

こんなにやさしいことばかけてくれるなんてほんとうに、

なんて言ったらいいのかわからないのですが

なんだかとってもうーんなんというか文章で勝負してるのに文章にできない…

まあそういうことで許してね(ビビビト風)

やっぱりななみ先輩とっても格好よくて素敵です。。

 

ここまでぜーーーんぶ読んでくれたあなたは1605文字も読んだことになります。

おつかれさまです。ありがとうございます。読み返したら恥ずかしいので自分は

これを読み返しません^^おやすみなさい、あそビーーーーーーーム