バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 9 13 伊崎るな生誕祭@TwinBox Garage

さいっこーでした!!!マジ最高!!!半端ない!!!半端ないって!!!!!!!

取り乱しました。駅までこんな感じで(声には出してません)帰りましたとさ。

おしまい。

おわりません。

わりと直前にチケット取れてメチャ良かったなあと思いました。

あ~もう本当に、HKT48の楽曲でいうなら最高かよ。ですかね。

半端なく脳内の知らないたのしいホルモンがたくさん分泌された(と思います)

 

KAMOネギ 

カモネギはTIF以来でみました。ボブゆりぴす(ハーフタレントの名前ではない)

をはじめてライブでご観覧いただけましたし、裸眼はにゃも見ることができてとってもとってもとっても嬉しかったです。(小学生の作文的感想)

ゆりぴすさんにエグいリプをしてしまったのをいま反省しているところなのですが、

ゆりぴすさんの眼球をまじまじと見たことがない人はぜひ見て見てください。

何色なのか色の専門学者に学会で発表してほしく思います。

何様か分からない物言いをして、ごめんなさい(ビビビトネイチャー的歌詞)

 

あそびダンジョン今日は、るーちゃんの生誕祭ということで、会場がすごく綺麗に飾り付けられていて、優しい空間だなあ、と思いました。

自分は、会場がこれほど優しい雰囲気だったのは、るーちゃんがいつも優しいからだろうな、と思いました。

一人でパフォーマンスする姿はとっても格好良かったです。

これからもあそびダンジョンと一緒に自分も遊びたいなあ、と改めて思いました。

 

これほど書くと勘違いされてしまうかも知れないのですが、

自分はアイドルってすごいなあっていつも思っています。尊敬しています。

アイドル というか、一人一人がとっても素敵だと思っています。

恥ずかしいのでTwitterとかには書けないですが、思ってます。

 

 

PS。今回指が踊るように(直喩)書きました。書き足りないくらいにして次回に

エネルギーチャージしておきます^o^

明日からの労働も頑張ろうと思えました。いつもありがとう。