バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

あそびだんじょん

あそびダンジョンのshowroomを見た。

2018年10月20日のワンマンライブのチケットについて。

言いにくいことを話してくれて、ありがとう。

勇気を出して言うのは難しいと思うけど話してくれて、嬉しいです。

応援してるっていうのは簡単だけど自分も何かできることがあると思いました。

言うだけじゃなくてやります。

自分には想像できないくらい苦しいこともあると思います、でもその苦しいが少しでも小さくなるようにできれば幸いです。

2018年10月20日があそびダンジョンにとってもオタク一同にとっても

過去最高の一日になることが最高だと思いました。

応援してて出会えて良かったといつも思っています。

あなたの幸せのため、グループの幸せのためになにかできるなら全力でやりたいです。

自分ができるのはそれくらいです。きっとそのために生まれたと思います。

願うだけじゃなくて行動に移します。これからもついて行きます。