バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 9 17 ゲキモリでパーリナイ@渋谷ATOM TOKYO

よく見てなくて出演時間が夕方だとは知らなかった。

午前11時、会場前。

またもや(?)一番で入場した。うれしい。

もうここには書ききれないくらいたくさんのグループがライブをしてて、

めちゃ楽しかった。知らないグループでも盛り上がるのがたのしい。趣味かも。

 

思い出とプレゼントのファンの方がライブ開始前にサイリウムを配ってくれた。うれし

見るのは二回目だったのだが新メンバーのゆきちゃん(花宮ゆき)が登場した。

今日ライブで初お披露目らしい!奇しくも初披露に立ち会えるとは僥倖である。

わかりやすく言うとうれしい。

 

あそびダンジョンのSEが流れて一気に沸騰する。

このために朝から来たのだ。JAWSにダンジョンするのだ。

が一曲目。

書こうと思って書かなかったが

JAWSのダーダン ダーダン

の時がめちゃめちゃ好きなのだ。両手を上げるやつ。かわいい。

これを見にきた部分が今日はあったのでセトリを考えた誰かにとても感謝します。

スペシャスペシャリティアソベンチャー

とってもとってもとっても高まった。

高まるよ 高まるよ 高まる低まるビスマルク

やはりこの曲が今期(?)一番跳びたい曲だと再確認した。シンプルにたのしい

 

ビビビトネイチャー

とろりんちょ~ って考えた人天才だと思います。いや、天才です。

こういう擬音というかふわっとした歌詞が結構好きな傾向が最近分析されて分かった。

 

あそびマスター

自分は自転車に小学6年生まで乗れなかったことを思い出して共感できる^o^

補助輪をつけて小学生の間は乗っていました。

友達と雨の中練習したのは良い思い出です。

すごく脱線しました。

サビの歌詞がすき。あそびダンジョン全部の曲に言えることではありますが。

 

ライブが終わって来てよかった!!!!!!!

と思いました。SNSにも書いちゃいました。つい。

それくらい来てよかったです。

頭の中でまだファンのコールが聞こえる気がします^o^

めちゃめちゃ楽しい夢を見てたんじゃないかといま帰ってきて思いました。

これからも沢山夢が見たいので自分もがんばって生き存えます!