バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

ツイッターのどうがをみて  1ねん2くみ ぴよよぴ

こんにちは。こんにちはの時間にブログを書くのは初めてです。

全く予定になかった更新です^o^

帰ってきてご飯を食べてなんとなしにTwitterをみたらなんと、、

ツイートしてくれている!!しかも動画!!!

見るしかない!と思いヘッドフォンをつけて再生…

結果、悶絶。我、幸の在り処を見つけたり。

と思わず原始に帰るような動画でした。

声といい話し方といいまさに天衣無縫…

『かわいい』という言葉が生易しく感じるくらいでしたわ。

動画って本当に強くないですか!!?

いろいろ含めてのライブが大将だとしたら副将ぐらいだと思います。

ありがたいですわ本当大感謝です。。。

ツイートしようと思ったのですがあの小さな枠からはみ出ることが明白だったので…

つい書いちゃいました。甘栗むいちゃいました。美味しいですよね。

とりあえずはこれからシャクレて生きていきますわ…(笑)