バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

健康になった~オタクの実体験より~

今月から本格的にオタク活動を始めて健康的になった。

今回は趣向を変えて美容ブロガーのように変化を記録したいと思う。

  • 早起きになった
  • 活動的(抽象的)になった
  • 心が平安、平安京
  • 普段行かない場所に行けた。
  • アウトドアになった。
  • ツイート数が増えた

 

 

具体的に説明していきましょう!!

  • 早起きになった。

     

何もしていない(語弊がある)ときは昼まで寝ていたりしましたが、

ライブがあると準備のために早起きすることが増えて、

健康的朝方人間に戻りました!

加えて『朝』がめちゃくちゃ好きなのでたのしい。(急に主観)

 

  • 活動的になった!

抽象的すぎてひきますわ、自分で書いてて、(^o^

オタクなりのカロリーを消費できて非常に身体サイクルとして良好な

状態が続いていると思います!

ライブの後のご飯が美味しい!(まるで出演者のような発言)

楽しくてカロリーも消費できるとはまさに棚からぼた餅ですね!

 

非常に心が安らかな気持ちで毎日を過ごせます!

人間、精神的支柱、人生の楽しみがあるととっっても強いな、と思いました!

あまり平安京のことは言わないでください…(^o^

 

  • 普段行かない場所に行けた。

書いてある通りです、と言いたいですがぶっきらぼうなので説明^^

普段渋谷だとか原宿だとかにはあまり行かないのですが、ライブがあるという

事実でラフォーレ原宿でお洋服を見たりできたことは非常に刺激になりました!

やっぱりお洋服(衣装?)が好きだなあと痛感しました。

 

  • アウトドアになった。

これ、睡眠に大きく関与してきます。

何もないと家で何もしないでいるので、日光を窓からしか浴びずに生活するので、

セロトニンが分泌されずに夜あまり眠くならないのですが、

外出する回数が絶対的に増えたことで生活のルーティンがしっかり確立されて

健康的におねんねしています。

 

  • ツイート数が増えた。

最近あまりツイートすることがなくて、リツイーター(造語)になっていたので

すが、自発的な、、いや、正確には誘発されてるから自発ではない…?

いや、自発的な!ツイートが増えてTwitterが楽しくなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^o^

見返してみて改めて良い活動だなあと自画自賛しています。

これからもあそびまくります。

敬具