バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 9 8 @表参道GROUND

五日の平日は今日のためにあったとやっと分かりました。

日が多い。日が好きだ。

太陽、毎日、日程、

プラスの意味ばかりで好きだ、

日よよ日に改名してもいいかもしれない。わりと格好いい。

 

朝に目覚めて昼になってカレーを食べたが夜にはもう味は全く覚えていない。

表参道は何も目的なく歩いて耳にはサウンドクラウドが今日の予習を促す。

ラフォーレ原宿に行く、かわいい空間、ここで働けたらきっと楽しい。

会場の前を見に行く。

やはり原宿は道が狭い。かわいい。

狭い道を譲り合っている人がなんだかかわいい。

脱線。

 

開場して、入場する。

わりと前の方だった。今日は運がいい。

運もなかなかいいときに来たものだ。

声、衣装、歌、ダンス、、

一週間ぶりでとても、、なんだろう知っている言葉で表現できなくて歯がゆい。

簡単に言えば楽しかった。です。

言葉で言いくるめたいけどそうしたらなんとなくやめておきたい。

言葉で言えないこともあると思った、言葉で表現する活動なのに、これは(^O^)

 

帰ってきて眠くて書かないで寝ようとしたけれど書かないと気が済まなくて

書いてしまった。書くのが生活に根付けたらなにより嬉しい。

書くのが楽しい。これを見た未来へこの頃は文字を書くのが楽しかったよ。がんばって

おやすみなさい。