バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 9 12 アイドルダービー@恵比寿CreAto

最近めっきり寒くなってきている

のに会場はすこぶる暑かった。熱かった。

 

渋谷駅から歩いてスーパーを越えて車屋さんを越えたところに会場がある。

前に生誕祭で、来たことがある。

ライブが始まるまでGhanaのローストミルクを一切れ食べた。

開場して、チケットをもらい水と交換する。

最近なぜか絶対に水を選んでしまう。味がないのに。味ないのに。

こんぺいとーのSEが好きだ。こんこんこんこんこんぺいとー

とても平和で素晴らしいと思う、偉そうな口ぶりだ。

作った人には紫綬褒章とかをあげたらいいのではないかと思う。

紫綬褒章が何かは知らない・ので、知らなくても調べる必要はきっとない。

豪華なセットリストだった、書くといけないかもしれない(よくわからない)^^

非常に楽しいライブでした。四組すべて。

近くて近くて近すぎて驚いた。こんなに近いところは初めてで

なんだかこっちが緊張して面白かった。

いつもの猫耳が、ないグループ、すごく新鮮だった。

やはり書き足りないくらいで止めておく。

 

スタッフの方が丁寧に特典を説明してくださった。優しい。

自分なら自分相手にこれほど良い対応はできないと思います。

ありがとうございました、これからよろしくお願いいたします。

優しく話しかけて下さったり、気づかいが本当に嬉しかったです。オタクより。

 

今日は書かずに寝ようと思った

が、家の外から天ぷらが揚がる音と香りがして書いてしまった。

自分はつくづくよくわからない人間だ。^^