バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

『かわいい』が言えない

『かわいい』が言えなくなってしまった。

なんだか照れくさくて、申し訳なくて気づいたら言えなくなっていた。

『好き』も言えなくなってしまっている、

Twitter を見ていてリプライで『かわいい』と言いたいなあとは思うけれど

なんだかそれが彼女達の目に直接ふれてしまことがひどく申し訳なく思えるのだ。

今年に入ってからこういう言葉を伝えるのが難しくなってしまっている、

いつも『かわいい』だとか思っているのにそれを伝えられない、

伝えられなければわからない、しかし伝えようとすると恥ずかしい

ジレンマだ。

恥ずかしい  とはなんとなく『かわいい』言葉だと思う。

こういう言葉でかわいく逃げ切ろうとする自分がなんだか面白い。

君に届くな、と思ってそういうタイトルの歌が大森靖子さんにあったなと思って初めて聞いた。

好きだけど きみに届くな それが幸せ

こういうことだな、と思って公開ボタンを押す。