バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

2018 9 2 @渋谷CRAWL Colorfuling

珍しく朝に目覚めて、ごはんをたべながらテレビをみて、

家を出たのは午後2時半でした、

渋谷に向かう途中で、大好きなスピッツの三日月ロックを聞いていました。

渋谷について、Suicaをチャージして、会場についてセブンイレブンで時間を潰す。

ライブがはじまり、久しぶりに参加した自分はなまくらの刃物のようになっていた。

中物販が終わって、いよいよ楽しみにしていたグループが登場した。

登場前のSEから大変心臓が急いで言うことを聞かなかった。

壊れかけのペンライトが崩壊しないように振る。

心が熱くなったのは夏休み前以来だっただろうか、それとももっと前か

そう考えるほどに感情が高ぶる、

ライブが終わり、色に包まれた彼女が微笑む、それが幸せであり癒しの具現化だ

と感じました、

ひとつ人生に大切が見つけられた気がしました

ありがとう

物販が終わって、夏が終わって、でもあなたは終わらなくて

なんだかそれすら特別なことに感じられた9月2日でした。