バフォメットひびのひよぴ

オタクのブログです、ブログのオタクではないです。

はじめまして

バフォメットです

とある好きな人のブログを読んでいて、書いてみたいとおもったので、だらだらとかきます

 

今日は朝から雨でした。

目覚めは良かった、でも昨日ひるねをしすぎて全然寝れなかったせいで、クマがいっぱいでした。(´(ェ)`)

雨の音を聞いてたらなんかちょっと落ち込んできて、でも大森靖子さんのアルバムきいてたら少し優しくなった気がしました。。

 

いつもの電車に乗って、もたれかかって寝てるふりをしながら、ぼーっといろいろ考えてました。いや、考えていなかったかも

 

なんか今日は一日、ご飯を作るのが面倒だったり、頭が痛かったりしました

でも、ブログ読んで、元気がでました、これからも、応援してます。

泣いてるのに喜んでいるって自分、ちょっぴりおかしいかもしれない、